CurryShop は、現在準備中です。

2015/04/21 19:56

こんにちは、加藤です。

いきなりですが僕は、ココナッツが個人的にちょっと苦手・・・
なのですが、思い切ってイトリキカレーの中で一番人気という「ココナッツ」を試食しました!!

イトリキカレーのココナッツ


モチモチの8穀米でいただきました。


え!!
他のスパイス×スパイスしてるビーフやインドと違ってマイルドだ!!
イトリキカレーの個性でもあるサラサラは、そのままだけど新鮮!!

ココナッツが苦手な僕にも美味しくて、一気にいただいてしまいました!!


スパイスが衝撃的なイトリキカレーのインド(チキン)、スパイシーで旨味たっぷりのビーフ、イトリキカレーの中でマイルドになってるココナッツ(ポーク)と3種いただきましたが「どれが一番?」って聞かれると悩みます(笑)

気分かな?(笑)

これを食べて言えるのは、「僕は、ココナッツ嫌いでなかった!!」ってことです。

イトリキカレーのココナッツ